ちゃんちゃんこ

こんにちは!看護師のたからべです(^^)

もう来院頂いた方は見たかもしれませんが、

クリスマスの飾りをすこーしずつやっています(*’▽’)

その一部始終を…

ふざけながら?(笑)楽しく(笑)やってまーす(笑)

 

 

先生たちも手伝ってくれました(*^▽^*)

決め顔?変なかお・・・(”_”)(笑)

 

今年は去年よりちょっとグレードアップしようと考えております( *´艸`)

お楽しみに♡♡♡

 

 

最後に、今日診察にきたレオくん🐈

この癒され~る顔にかわいいちゃんちゃんこ(*´з`)

とってもお似合いです♡♡♡

更に癒されました(*´ω`)

 

今日は雨も降ってより一層寒くなってきました。。

皆さん、体調を崩さないように気を付けて下さいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

前の記事

チョイさんです
スタッフブログ

次の記事

分院の仲間たち