分院の仲間たち

こんにちは。看護師の千葉です。

最近通い始めた、またはしばらく本院にしか通院してないわ~、という方々にはなじみがないとは思いますが、実は分院にも仲間がいるのです。

という事で今日は大杉にある分院の仲間を紹介したいと思います。

まずは、オカメインコの「りりん」です。

まだみやむら動物病院ができて間もなくの頃、鳥を飼おう!ということのなり、院長が買って来てくれました。あれから7年たちますが、元気に過ごしています。性格は凶暴です。

もう1人は、シェルティの「ラッキー」です。

よく分院の周りを散歩しているので、見かける方も多いと思います。

食欲旺盛で拾い食いをよくします。手を出すと危険です。

こんな2人ですが、患者さん達と同じく、元気で長生きして欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

前の記事

ちゃんちゃんこ