だいひろ

 

こんにちは!

トリマーの松本です。

今回はわたしの日々の癒し、だいひろを紹介します。

普段はトリミング室でお昼寝してたり、

2人で戯れてたり、ふらふら歩いてたり。。。

ちょっと邪魔な時もあるけど

とーってもかわいいです♪(´ε` )

 

だいちゃんはおっとりしてるけど

食べ物に素早く反応します。

そして、よくイスの下にもぐりこみます。

やめてほしい。。。

 

ひろくんは洗濯物のタオルをたたんでいると

一緒に手伝ってくれているのか、

構ってほしいのか、

持っていたタオルを奪い取って

満足そうな顔をしてこっちを見てきます。

タオルをくわえた顔がとってもかわいいのですが、

その写真はないのでシャンプー中の写真を。

なんとも言えない表情をしていますね。

 

こんなかわいい2人が毎日癒してくれます(*^^*)

 

今年も残すところあとわずかですが、

お体に気をつけてお過ごしください。

メリークリスマス&良いお年を〜(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

次の記事

一生懸命生きる