分院デビューしました

こんにちは、獣医師の大西です。

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんは体調大丈夫でしょうか?

 

今日は休日なので家でゆっくりブログを書いています。

せっかくの休日なのに特に予定がないというかなしい状況です(._.)

 

それはさておき

 

昨年4月からみやむら動物病院に勤め始めましたが、1月から分院の方にも出勤させていただくようになりました。

 

基本的に金曜日は分院におりますので・・・

分院メインにいらっしゃってる患者さん

もしお会いした時は、怪しいものではないのでご安心ください( ◠‿◠ )

 

獣医師 大西悠太

分院デビューしました”へ4件のコメント

  1. チョコミントママ より:

    大西先生

    先日は、時間外にもかかわらず
    チョコを診察してくださって、ありがとうございました。
    本当に感謝しています。
    お陰様で元気になりました。

    次回は我が家の不思議君ミントと会って下さいね。

    1. 大西 より:

      チョコミントママさん

      いえいえ〜
      コメントありがとうございます😌

      是非いらしてください!
      金曜日の分院は比較的空いてますのでオススメですよ

      お待ちしてます〜🙂

  2. 鈴木信行、敦子 より:

    大西先生
    先週は時間外及び深夜まで老犬のそらを遅くまで診察して頂きありがとうございました。
    本当に感謝しております。
    昨日退院してごはんも少量づつではありますが食べています。
    そらが元気になりましたら病院へ連れて行きます。
    この度は、本当にありがとうございました。

    1. 大西 より:

      鈴木さん

      少しでも食べてるようでよかったです!

      そらちゃんが家で元気にご飯食べてくれるのが一番ですからね。少しでもそのサポートをさせていただければと思います。

      また様子見せに来てくださいね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です