コメント☺

こんにちは!

今日は朝からいい天気だと思いきや、夜には雨が降ってきましたね(*_*)

ただでさえ寒いのに雨だともっと寒い‼‼

うちの病院でも何人かインフルエンザにかかってしまいました。。。

ましては、今日から3連休!

皆さん、体調管理には十分気を付けて下さいね!(>_<)

 

ところで、ブログにコメントはできないの?とお問い合わせがありました。

なのでコメントができるようにしてみました~(^^)/

皆さん良かったらコメントして下さいね~♡♡

 

2017年最後にブログに載せていた生まれたてのわんこさん🐶

しばらく会わないうちに大きくなっていました~(^ω^)

顔立ちもしっかりとしてきて、病院でもとってもいい子です♡

これからの成長が楽しみですね(*´ω`*)

 

最後に、、、、

私たちは、朝まず本院に出勤し仕事をしてから、9時前に分院の担当の方が分院に行く形を取っています。

そのほとんどが自転車の方が多いので、さむ~いこの季節はこんな格好になってしまいます。。。(笑)

朝や夕方にこんな格好の人を見つけても笑わないでくださいね(笑)

 

 

 

    看護師 たからべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です