くりすまつむら

 

ただいま、看護師の松村さん家が沖縄へ帰省中なので、クリスがお泊りに来ています(*´▽`*)

久しぶりに会いましたが、大きくなってる~~~っ!!!(笑)

以前のブログ、「クリス松村」を見てもらえるとわかると思います。。。

クリス松村

お泊り中は、ボトルをしっかりと手で握りながら飲んだり、、、

ご飯をくれるのを待ったり、、

トイレの中で爆睡していたり、、、

元気に過ごしています(#^^#)

松村さん曰く、回し車には全然乗らないそうです(笑)

こんな感じなのでスタッフの皆に可愛がられていまーす♡♡

 

 

たまにはリノの写真🐱

ほんのりほっぺにピンクが(*´з`)

かわいいでしょ?

 

 

さて、、前回の赤ちゃんの正解ですが、

 

古谷先生のベイビーちゃんです😄💛💛

 

パパママどっち似なのかなあ?これからの成長が楽しみです♪

また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

 

 

 

 たからべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です