すみれの花~咲く~頃~♪

こんにちは。

春の訪れを感じるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

病院にクララとルルが泊りに来ていました(^^♪

 

♡ルル♡

 

♡クララと藤本さん♡  あとルル♡

ルルがブレました。味のある写真と思って頂ければ(笑)

 

 

さて、ブログも二巡目に入りみんな趣味の話をし始めた頃ですね!

私は上京してきて、絶対したいな~って思っていたことの一つに「宝塚を見る」っていうのがあったのですが、今それを満喫中です!

まだ観るようになって1年とちょっとですが、大劇場は各組1回ずつは観られるようになりました(⌒∇⌒)

実は病院に通ってらっしゃる方で宝塚好きの方がいまして、今星組勉強中です。DVDをお借りして、少しずつ見てます!

トップさんのコンサート行ってみたい~!

蘭寿さんのコンサートが好きで、よくDVD見返しています。

 

一番最近観たのは花組さんのポーの一族。

よかったです~。ゆきちゃんのシーラが特によかった。

ドレスも素敵でした!

 

次は雪組さんの誠の群像を遠征(という名の帰省)して観てきます(^▽^)/

宝塚見たことない友達をお誘いして♪

この前の全ツの琥珀色の雨にぬれても、大劇場のひかりふる路もどちらもだいきほコンビの良さにしびれまくりだったのでめちゃ楽しみです。

 

 

芳賀

すみれの花~咲く~頃~♪”へ2件のコメント

  1. りずママ より:

    先日、トイプーの「桃太郎」君を引き取りの際、3チワワン(ぱやぱや隊と言います)を連れてお邪魔した者です。
    ヅカファンのスタッフさんがいらしたとは!
    11年前に、蘭寿とむ様の「NEVER SLEEP」を観劇以来、ゆるいヅカオタになり、各組の東宝と東特をメインで観劇してます。たまにOG様の舞台も観たり。
    宙組さんには知合いの娘さんが居たりします(*^^*)
    なんか嬉しくなり、コメントさせていただきました!

    1. みやむら動物病院スタッフ より:

      りずママさん♪

      お返事遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
      わ~ヅカファンの方がいらっしゃった~(*^^*)
      しかも蘭寿さんから宝塚を……とのことで、何か縁のようなものを感じます♡♡
      (はじめての観劇は宙組エリザベートなので、まだまだ新参者ですが…)
      もし院内でお会い出来たらぜひぜひ語りましょう(笑)
      ブログの方も拝見しましたが、かわいい写真がいっぱいで楽しかったです~~!
      ぱやぱや隊のおそろいの被り物がかわいすぎる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

次の記事

ぽかぽか🌸