分院

こんにちは!

GWも終わり、世の中では五月病になる方が多い時期でしょうか??

皆さん、また気合いいれて頑張りましょう(^^)/

 

GW中、分院の方でお泊りに来ていたサスケちゃんとタイガちゃん🐈

タイガちゃんはタオルを敷くとすぐ潜っていく姿がとても可愛かったです♡

サスケちゃんはその姿を暖かい目で見守っていました(*´▽`*)

同じお部屋の希望でしたので、寝るときはくっついていたり、たまにじゃれて遊んだりと仲良く過ごしていましたよ~♪♪

 

話変わりまして、、

前に写真を載せたシュナウザーの赤ちゃん!🐶

一か月ぶりに会えました~(*^^*)

体全体がお顔くらいの大きさでしたが、こんなに大きくなりました!

あっという間ですね~(*´ω`*)そしてかわいいいい~♡♡♡

とっても美人さんです♪♪

 

 

 

たまには分院の様子も載せていきたいと思います~☺

たからべ

分院”へ1件のコメント

  1. サスケタイちゃんママ より:

    うちのサスケとタイちゃんのカワイイ写真を載せて下さって、ありがとうございます♪
    お泊り中は、大変お世話になりました。
    旅行中のお留守番は、可哀そうで申し訳なくて、本当に悩みの種なんですが・・・
    仔猫の頃から何かとお世話になっている病院で預かって頂けるので、安心でとっても助かっています。
    帰宅後は半日くらい、お泊りボケが残ってましたが、すぐに元通りになりました。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

前の記事

GW後半(^▽^)/
スタッフブログ

次の記事

ピクニック