うさぎのゆきみ。

こんにちは。

本日のブログはトリマー小原が担当します。

今回は我が家のうさぎを紹介させてください。

下の写真がミニウサギのゆきみです。

 

 

親バカですが、フカフカでなかなか可愛らしいです。

そんなゆきみですが、先日耳にフケが発見され、みやむら動物病院の先生方、スタッフ

のみなさんにお世話になり、現在治療中です。

 

 

先生に検査をしてもらい内服薬を処方してもらいました。

お薬はあまり好きじゃないゆきみですが、上の写真のようにひざの上にのせてしまうと諦めて飲んでくれます。

きちんと飲んでくれるので助かってます( ˘ω˘)

薬を飲んでごはんを食べたらすぐに眠くなってしまいます。。

 

 

ぐっすり寝てますね(-_-)zzz

いつもこの子に癒されて元気をもらっています。

ゆきちゃんこれからもよろしくね(^-^)

 

我が家のうさぎ自慢に最後までおつきあいいただきありがとうございました。

すっかり寒くなりましたので、みなさん風邪をひかないようにお気を付けください。

それではまた(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

次の記事

HALLO WEEN🎃