ピットブル

皆さん、ピットブルという種類のわんちゃんをご存知ですか??

名前を聞いたことはあってもなかなか見る機会は少ないかもしれません(´・ω・`)

元々は犬同士で戦わせる「闘犬」として作られた犬種です。

「闘犬」と聞くと、攻撃的で怖いイメージがあるかと思いますが、当院にくる子達は、そんなイメージを微塵も感じさせないチャーミングな子達ばかりですよ~♡♡

今日、爪切りなどのお手入れで来院したチョビちゃん!

病院がだーいすきで、入ってくると真っ先に受付にあいさつに来てくれます(#^.^#)

お手入れも大人しくさせてくれました♪♪

同じく診察にきてくれたBeeちゃん

頑張ったご褒美に先生にオヤツをもらってマテ?をしています(^-^)

この子は牛尾先生のお家で飼われているアンバーちゃん♪先生がお休みの間、ホテルに来ています!

牛尾先生~元気に過ごしていましたよ~(^^)/

 

最後にこの子もピットブル?!

以前にもこのブログに登場したたいぴーです(フレンチブルです(笑))

相変わらず元気いっぱいやんちゃ坊主でした(”_”)

たまたま3頭もピットブルさんにお会いしたので思わずブログに書きました(^○^)

 

また機会があったら、来てくれている子たちをブログに載せていこうと思いまーす!

写真を撮ってほしい方がいたら是非!看護師たからべに声を掛けて下さい(∩´∀`)∩

 

              看護師 たからべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

次の記事

2018年トリミング