こんばんわ、獣医師の古谷です☆★

ようやく、待ちに待ったブログ更新の順番がまわってきました。

皆さんに有意義な情報をと考えていましたが、今回はここ最近の古谷の近況報告だけ。。。

 

11月22日の夕方から体調が悪くなり23日~26日お休みをいただきました。

細菌性の急性胃腸炎とのことでした。

ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

ですが、治療を受ける身になって感じたこと。。。

より動物たちに優しくなれそうな気がしています。

皆さんも年末年始お忙しいとは思いますが、お身体だけにはお気を付けください。

 

次の更新は獣医師っぽいこと書きますーでわでわーーー   古谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

前の記事

実家の愛犬
スタッフブログ

次の記事

待合室に