新年

明けましておめでとうございます!🎍

皆さん、初詣は行かれましたか??

私は2時間並んで、お参りしてきました。。。

去年は色々と病院にお世話になることが多かったので

今年は健康第一に頑張ります(^^)/

 

さてさて最近、患者さんから「病院のゴールデンたち、見ないけど死んじゃったの?!」と言われることがあるみたいなので、

病院犬&猫のだい・ひろ・りので今年のブログを開始したいと思いまーす!

なかなかいいトリオです♡♡

 

そして、お散歩しているとよく「どっちがどっち??!」とも言われるので、名札をつけました(笑)

2018年も仲良く元気に過ごしています(*´▽`*)

 

最後に、新年早々本日病院で生まれた猫ちゃん達です(*^-^*)

とってもかわいいいいい~♡♡

元気に育ってほしいです( *´艸`)

2018年もみやむら動物病院をよろしくお願い致します!!

 

看護師 たからべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です