久しぶりの再会

 

今日、診察にいらしたノアちゃん🐈

なんと、うちの病院猫のリノと兄弟なんです!

そっくりですよね(*’▽’)

お互いこんなに大きくなって再会~☆☆☆

感動の再会・・・?

 

 

ん~~~二人とも写真は苦手みたいです(;^^)

二人とも初めはこんなに小さかったのに・・・

今ではリノはやんちゃ坊主でいたずらばかりです。。(*´Д`)💦

ノアちゃんはお家でも大人しくていい子と聞いたのに・・・

いたずらして、どんなに怒られてもとぼけた顔して全く反省しません(笑)

そんなとこも可愛いんですけどね♡

 

最後に患者さんからいただいた大学芋!

私も浅草に行ったら必ず買っちゃうくらい大好きです♪

なんとそのひとつにハート♡が!!

ほっこり♡♡♡

 

 

     たからべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です