我が家のネコ∠︎( ‘ω’)/

こんにちは!トリマー小川です\(‘ω’)/

雪すごかったですねー!積もらなかったのが残念(;ω;)

 

前回我が家の犬たちを出したので

今回はネコたちをご紹介したいと思います∠︎( ‘ω’)/

 

我が家の次男りょーまくんです( ・`ω・´)

土手でわたしに拾われたのに1番母になついています

大きくて細くて足長くてわたしが近づくと細目で見てきます。

日浴びしたわけでもないのにいつもおひさまの匂いがする

謎ネコです🐈

 

続いて

やりたい放題な末っ子きのこです🍄

お母さんに弱ってる所を拾ってもらったのにわたしに懐いています

甘えん坊のおしゃべりネコでかわいがられりょーまくんのごはんも横取り

その結果

どすこいきのこに育ちました。

今ダイエットさせようと必死です(;・ω・)

カリカリ食え。

 

ふたりの仲は良くて?

きのこはりょーまがだいすきです

だけどりょーまがかわいがられてると背後から無言で見てて怖いです

憩ってるところを襲われたりょーま

理不尽な顔してます

なんだかんだ許してあげる優しいお兄ちゃん

今日もふたりはなかよく過ごしております(・ω・)

 

我が家のネコ紹介長くなりましたが

楽しんでいただけたら嬉しいです\(‘ω’)/

 

それではまたー( `・ω・´)ノ

 

 

 

我が家のネコ∠︎( ‘ω’)/”へ2件のコメント

  1. チョコミントママ より:

    小川様

    いつもお世話になっております。
    フワフワシャンプーと可愛いカット
    ありがとうございます。

    ニャンコちゃん可愛い♡
    私のここ数年の目標はニャンコを保護(拾う)事
    なのですが、なかなか出会いがありません😢
    わたしもりょーま君きのこちゃんの様な可愛い子に会いたいです。

    1. みやむら動物病院スタッフ より:

      チョコミントママ様

      いつもありがとうございます😊
      コメントいただき嬉しいです!
      お返事が遅くなりすみません( ´・ω・`)

      話は聞いたりしたことありますが
      なかなか捨てネコを見つける事はないですよね!
      でもとても良い縁に恵まれて
      かわいい2匹に癒され
      本当にうちに来てくれて
      ありがとうと思っています♡︎

      チョコラちゃんミントちゃんも
      とっても優しいわんちゃんだから
      ネコさん来たら
      なかよしになりそうですね☺️

      トリマー 小川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

次の記事

コメント☺