天使👼

こんにちは!

お知らせです♪
病院の横に、以前は木が立っていたところにわんちゃん用のおトイレを作りました!

頑張って作業してくれています(^^)/

まだ中途半端な感じですが、もうちょっとおトイレらしくしていく予定です☺

おしっこしたら、ホースでお水を掛けて下さい♪

皆で使う場所なのでお互いが気持ちよく使えるように、

ご協力よろしくお願いします(*´▽`*)

 

最後に、かわいいかわいい天使がお散歩の途中に寄ってくれました(*ノωノ)

ニヤリとした顔♡

んん~ずっと見てられる~♡♡♡

さて、この子は誰の子でしょう???(^ω^)

 

正解は次回までのお楽しみ💛

 

 

財部

天使👼”へ6件のコメント

  1. 木原智子 より:

    もしかして古谷ベビーちゃんですか?
    目元がそうかな?って😊
    可愛い天使❣️元気に大きくなってね❣️
    介護中の私は癒されました😍

    1. みやむら動物病院スタッフ より:

      さすがです!!そうです!
      古谷ベビーちゃんです♡♡
      ほんと可愛い天使でしたよ~(#^^#)
      また遊びに来てくれたら載せちゃいますね( *´艸`)

      たからべ

  2. チョコミントママ より:

    おはようございます。

    わんこのトイレ ありがとうございます。
    先生方 感謝です♡

    古谷ベイビーちゃん
    可愛い♡♡
    ぷにぷにしたいな

    看護師のみなさん
    病院を素敵に飾り付けしてくださったり
    いつも優しい笑顔で迎えてくださったり
    本当に感謝しています。
    何より、チョコがみなさんを大好きなのが嬉しいです。

    1. みやむら動物病院スタッフ より:

      わんこのトイレ是非使ってくださいね♪

      ほんと可愛かったですよ~♡♡♡
      やっぱり赤ちゃんのほっぺをみるとぷにぷにしたくなっちゃいますよね( *´艸`)

      こちらこそ、仲良しなチョコラ♡ミントとお母さんにいつも癒されています(*´▽`*)
      季節の飾りつけも写真撮ってくれたり、声をかけてくれるのでやりがいがありますし、とても嬉しいです♪次は春バージョンなので楽しみにしていてくださいね♡
      たからべ

  3. えー!古谷先生!…
    おめでとうございます㊗️
    古谷先生が結婚されてたのがちょっとびっくり⁉️
    体重はへっておりません(¬_¬)
    今後ともおてやわらかに笑

  4. マロン&モモママ より:

     久しぶりに知ってる人の赤ちゃんを見ました👶本当に可愛い~☺幸ちゃん+太郎君=幸太郎君の成長が楽しみですね♪

木原智子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

次の記事

反省文