さくら

こんばんわ!

ちらほらと桜の開花が始まってきましたね😄

東京も3月末には満開になる予想が出ていました!

私は4月初めにお花見に行く予定があるので、今から楽しみです(*´ω`*)♪

 

ということで、院内も春バージョンの飾りつけを徐々に始めていまーす🌸

 

今回の待合室はしだれ桜をイメージしてみました(´▽`)

写真ではわかりにくいと思いますので、ぜひ来院された際に見てみてくださいね(^ω^)

診察室や他の所も少しずつやっていこうと思っているので、皆さんお楽しみに。。。

 

最後に、、

かわい~パンダさんが診察にきてくれました😏名前はチャッピーさんです♡

このお洋服を着ると大人しくなるみたいです。。。(笑)

本人はこの表情。。。(=_=)(笑)

とってもお似合いでかわいいです(*´ω`*)♡

 

看護師 財部

 

 

 

 

さくら”へ2件のコメント

  1. 財部さんに仕事以外に春がきますように😁

    1. みやむら動物病院スタッフ より:

      ありがとうございまーす(^^♪ 財部

小梅…セピ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

前の記事

春🌸
スタッフブログ

次の記事

なつかしいもの