なつかしいもの

こんにちは。看護師の千葉です。

2回目のブログがまわってきました。

すでにネタがないのですが、頑張って書こうと思います。

最近昔の写真を見ていたらなつかしい写真を見つけました。

若い時のダイですね。

毛が短くてよくラブラドールに間違われました。

こうやってイスに座るのが好きでした。

なつかしいです。

今日は1日雨予報ですが、皆さんの1日が平和な日になりますように。

なつかしいもの”へ1件のコメント

  1. 中西由紀枝 より:

    始めて書き込ませていただきます(^。^)
    だいちゃんだぁー
    だいちゃんが大好きで、分院に行くのが楽しみで❣️ 分院の時は良く会えたけど
    本院になってから…
    だいちゃんのお顔が見れなくなって寂しかったです。
    本当はゴールデンが飼いたいんだけど…ダックスちゃんにしましたぁ
    だいちゃん元気ですかぁ?

中西由紀枝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

前の記事

さくら