たいP物語

たいP物語久しぶりに更新します!

たいちゃん1歳になりましたがいま現在、お座り伏せお手おかわりしかできません(´;ω;`)

いろいろ芸を覚えさせたいのですが難しいですね。

お座りのおしりがむちむちすぎて...むちむちむちむち...むち。

また更新します。

看護師 岩楯

 

たいP物語”へ2件のコメント

  1. たいPくん‼️
    大きく…大きくなったね!
    君の姿を見て、小梅もまだ大丈夫とほっとしたよ

  2. 小川麻理子 より:

    たいP君ムチムチ筋肉ムキムキ😆💕それだけ出来れば充分✨同い年の太鳳はお座りすら秒でしかできません💦また会いたいなぁ❤

小梅…セピ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

前の記事

夏に向けて