お泊り会

今日は4頭でお泊りに来ている一家をご紹介します♡

みんな仲良くドッグランをさせると、もう大運動会!!

元気いっぱい、ごはんもしっかり食べていましたよ☺

 

ひとりを抱っこするとみんなで、「私も抱っこ~♡♡♡」と集まってきます(´▽`)

このふたりはたいぴーをずっと追いかけまわしています(笑)

ごはんを用意しているとみんな集まってきました~(^^♪

みんなの写真を撮っていると、「何してるの~??」とりんちゃん🐶

 

みんなのはしゃぎっぷりにトリマーさんが押しつぶされています(笑)

はなちゃん、ばっちりカメラ目線です♡♡

 

 

みんな、病院でも仲良く過ごしていましたよ(^^)/

安心して楽しんできてくださーい♪

 

最後に一緒に遊んだたいピーもおまけに・・・😄

 

 

(みんな元気すぎだ、ワン…でも楽しかった、ワン…ぱふぱふ。)

 

たからべ

 

お泊り会”へ1件のコメント

  1. りんる〜はな💠れな より:

    大変お世話になりました💕
    お泊まり会の楽しい雰囲気が伝わり
    感謝感激です😆✨✨💕
    華ちゃんが笑っていたので、ビックリ❗
    いつもマイペースなコなのに。。
    よぼと楽しかったのでしょう🎵
    また、宜しくお願い致しま〜すm(__)m✨💕
    ありがとうございました✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です