ハロウィンパーティー🎃

少し遅めのハロウィンパーティーをしました!!

マフィンはもちろん、わんこ用のものです♡♡♡

わんこ用にもこんなかわいいオヤツがあるんですね(*’▽’)

美味しそうな匂いに待ちきれない仕方ない様子(*´▽`*)

仲良くみんなでおいしくいただきました♪

 

そして、初めまして!もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

カニヘンダックスのはちみつです!もう少しで、6ヶ月になります♪

たいぴーとも仲良し?です(*´▽`*)これから、よろしくお願いします~!

 

たからべ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です