感謝

こんばんは。宮村です。

朝目覚めてから寝床を出るまでの、布団の中でぬくぬくした時間を楽しんでいる今日この頃です。

 

さて、今日はなんと病院の誕生日🍰!

って言っても、スタッフに言われるまで気付かなかったのですが。。。

月日が流れていくのは早いもので、今や分院となった元本院は9年、現本院は2年。色々ありました。

そしてたくさんの人々(飼い主様、スタッフ、近隣の方々等)に支えられて今があります。

たくさんの人々に感謝、たくさんの物に感謝、たくさんの出会いに感謝しながら、そして噛みしめながら

ブログを書いています。

 

これからも僕も含めスタッフ一同、飼い主様の「ありがとう、この病院に来てよかった」を言っていただけるよう精一杯精進していく次第です。

 

ありがとうございました。そしてこれからも引き続き応援お願いします!

 

                                         宮村 卓馬

 

感謝”へ3件のコメント

  1. 涌井 正典 より:

    みやむら動物病院 院長先生 みなさま

    おせわさまです、昨年暮れにお世話になりました、白猫の富実与の父涌井正典です。
    1/6に花が富実与宛に届きました、誠にありがとうございました。まさか頂けるなどと思いもよりませんでした。1月下旬に49日を迎え、塔婆もたてました。忘れられない猫でした。

    生前、京葉交差点の宝くじ売り場のマスコット猫マコちゃんにあやかり、年末ジャンボが当たるよう富実与に祈願しましたが、当たりませんでした。ただの猫かと思いましたが、なんと1等当選番号が96組122234番です!「黒いニャンニャン富実与」と読めます。お告げに違いありません。

    元旦に居ても立ってもおられず、区内で保護猫の黒猫を探し、審査・トライアルを経て、二匹の里親となりました。空(そら)と海(かい)で弘法大師にあやかりました。生後半年のようです。二匹ともオスで去勢やワクチン等してあります。秋にワクチンが必要です。ぜひ、面倒をみて頂こうと思っております。

    また、マイクロチップ等もお願いしたいとも思います。今後ともよろしくお願いいたします。

  2. 高橋一彦 より:

    この度はおめでとうございます、自分はみやむら病院が院長及び髙藤さん近藤先生が分院が本院でスタートしていた頃からお世話になっている者です、初めはこのような病院が本当に早くあればと心から願っていただけにどれ程待っていたやら、自分はウサギで本当に小動物を見てくれる病院が出来て本当に嬉しかったです、今の新しい本院では素晴らしいスタッフが揃い特に児玉先生には本当にお世話になりました、この書面ですみませんが児玉先生に伝えて戴けたらとお手数お掛けしますが昨日家のノンが生命を全うし天国に旅立ちました、ここまで長生きできたのはこのような病院及び本当に素晴らしい先生に出会えてくれたからだと思っています、本当にありがとうございました。まだ心の整理が着かないのですが又ウサギを飼ってお世話になりたいと思います。その時は宜しくお願いします。

  3. コーギー より:

    看護師さん達の気遣い…先生達以上です。
    感謝しています。
    たかふじさん始め看護師いつもありがとうございます😊

コーギー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

次の記事

日中預かり