日中預かり

当院では、ペットホテルの他に朝の9時~夕方時までの間お預かりする日中預かりも行っています。

 

そんな中来てくれた、

シェットランド・シープドッグのロッキーちゃんとウィルちゃん🐶

二人ともとっても仲が良く、くっついて寝ていたり、スタッフと遊んだりして過ごしていました♬

まだ一歳にもならない二人ですが、ロッキーちゃんは人懐っこく、通るスタッフにかまってアピールがいっぱいでした♡♡♡

一方、ウィルちゃんはまだ7か月なのもあり、最初は周りをキョロキョロして病院に緊張している様子でしたが、徐々に慣れてきてくれたみたいで、途中ぐっすり寝ていたので安心しました(^^)

 

次もいっぱい遊ぼうね( *´艸`)

またお待ちしてま~す!!!

たからべ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

前の記事

感謝