NEWスタッフのご紹介です♡

 

トリマー  若菜 ゆか(わかな ゆか)

初めまして!

2月から新しくトリマーとして働かせて頂いている若菜です!

動物病院で働くのは初めてで何かと至らない事もあるかと思いますが、

来院してくださるワンちゃんを全力で可愛くトリミングしていこうと思うのでよろしくお願いします。

こんにちは。初めまして。

先月からみやむら動物病院に勤務しております、獣医師の矢部です。

勤務から約1カ月が経ちますが、さっそく新顔に気づき、お声掛けいただいた飼い主さん方、どうもありがとうございました。

まだまだ慣れない中ですが、素晴らしい病院スタッフの方々に助けてもらいながら、日々の仕事に努めています。

困っている動物たち、飼い主さんたちの力になれるよう、日々精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

フィラリア