NEWスタッフのご紹介です♡

今年4月から獣医師1名と看護師3名が新しく入りました!

 

獣医師

 

青柳 皓大(あおやぎ こうだい)
趣味:旅行、写真、ドライブ、買い物

今年の4月から働き始めました獣医師の青柳皓大です。まだまだ未熟ですが、よろしくお願い致します。

 

看護師

戸塚 菜々美(とつか ななみ)
趣味:買い物

4月から動物看護士として働いております戸塚です。まだまだ勉強中ではありますが、皆様のお役に立てるよう全力で頑張りますのでよろしくお願い致します。

原 美波(はら みなみ)
趣味:ショッピング

4月から働かせて頂いている原です。勤め始めて1ヶ月経ちましたが、まだ慣れないことばかりで至らない点が多々あると思いますが、先輩方の下で色々と経験し、動物の気持ちに寄り添えられるような動物看護士を目指していきたいと思っています。これから宜しくお願いします!

池下 早(いけした さき)
趣味:映画、買い物、食べること、運動

4月から働かせて頂いています、池下です。気付いて声を掛けて下さった方もいて嬉しいです。まだまだ未熟ものですが、これから一生懸命笑顔で頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

 

 

皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です