ベストショット♡

こんにちは看護師の池下です。

最近は涼しく、お散歩しやすくなりましたね(^^)動物さんたちにも心地良い季節になっている感じがします♪

うちのラパンは8歳を過ぎて、寝ていることが増えましたが、涼しい日はそよ風を浴びながら日向ぼっこをしたり、大好きなリンゴの皮を頬張って秋を感じております(*´-`)♡

美味しそうに食べる姿やウトウトしている様子ってなんとも言えない可愛さですよね、、

その姿をなんとかして写真に収めたい!

そんな中やっと撮れた最近のベストショットがこちらです♡

一応食事中だったのですがカメラに気づかれちゃいました。。

ですがこれはこれで可愛い(*´꒳`*)←親バカですね(笑)

みなさんも我が子のベストショットがありましたら、是非教えてください

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすい子が多いです(*_*)

 

動物さんたちだけではなく、私たち人間も体調には気をつけて、旬の食べ物と程よい運動などで健やかに過ごしましょう♪♪

 

おわりにダイヒロの写真を(^-^)

お気に入りのボールとヒロくん◎

 

爆睡中のダイちゃん♡

どんな夢を見てるんでしょうね☺︎

 

ではまた(*^^*)

 

スタッフブログ

次の記事

たいP物語