ねこの日

 

こんにちは、看護師の中里です

本日は、02/22、猫の日です!

さらに今年は2022年ということで、#スーパーにゃんにゃんデー と盛り上がっているみたいですね☺️♩猫ちゃんをたくさん飼われている飼い主様が教えて下さいました☺️!

日向ぼっこをする猫ちゃんや、ねずみのおもちゃで走り回る猫ちゃんなど、とても癒されました🌱

みなさんも良かったら調べてみて下さい!

 

それと最近、キャットホイールが気になっていて、キャットホイールで遊ぶ猫ちゃんの動画ばかり見てしまいます、、

夢中で走り続ける姿が、とても可愛いです🐈!

こちらは我が家の あたる です!無駄に獲物を追わず、一撃で仕留めるタイプです💧ダイエット中なので、走らせたいのですが、、、

キャットホイール、検討します!

まだまだ冷える季節が続きますが、くれぐれも体調にはお気をつけください!

            看護師 中里