退職のお知らせ

獣医師の大西です。

今月15日をもって、5年間勤務したみやむら動物病院を退職することになりました。直接ご挨拶できなかった患者さん、この場での報告となってしまい申し訳ありません。

大学卒業後に初めて勤めた職場だったため、当初はできないことがたくさんありましたが、この5年間で本当に多くのことを勉強させていただきました。

診させていただいた患者さん、ありがとうございました。急な退職で心苦しさはありますが、多くの患者さんから”寂しいけど、がんばってね。また戻ってきてね”との言葉をいただきました。本当に嬉しかったです。

そして院長はじめスタッフのみなさん、ありがとうございました。素晴らしいスタッフに囲まれて仕事ができたこの5年間は、自分にとって本当に大きな財産になりました。

場所は変わりますが、今後も獣医師としてがんばっていきます。

 

最後に、いつも病院に遊びに来てくれる患者さんと写真を撮らせてもらいました。

5年前、ピチピチの新人だった頃に、爪切りだけで指名をつけてくれた初めての患者さんです。とても嬉しかったのを今でも覚えています。初心を忘れず、これからもがんばっていこうと思います。

 

 

 

これからもみやむら動物病院をよろしくお願いします。

獣医師 大西

 

 

お知らせ

前の記事

当院からのお知らせ
スタッフブログ

次の記事

サッカー⚽️