ふじさん🗻

こんにちは 看護師の高藤です。

私は山登りが大好きです。特に富士山を見るのが好きです。

富士山に登るのも楽しかったですが、登るのは大変なので見る方が好きです(笑)

2月23日は富士山の日だそうです。先日山梨にキャンプへ行った際、富士山に会ってきましたー☺

かっこいいですねー(〃▽〃)

キャンプの帰りにいちご狩りを楽しんできました🍓

 

それから我が家のコンブ君は3歳になりました。お誕生日は特別にケーキを食べましたよ。

この写真の後、一瞬で食べちゃいました☺

 

暖かくなってきましたのでワンちゃんたちはそろそろフィラリア予防の時期ですね🐕

 

最後に 大西先生お疲れ様でしたー! 

 

看護師 高藤

スタッフブログ

前の記事

サッカー⚽️