春、桜

みなさん、こんにちは。

少し寒い日も続きましたが、ようやく暖かくなってきましたね。この春めいた時期の風の香りがとても好きです。

そこで、今年も桜をみてきました🌸

目黒川や上野公園も有名ですが、個人的には小松川千本桜がお気に入りです。

今年は天気があまり良くなかったので昨年の桜を載せてみました。

 

さて、春ということで恒例のフィラリアの時期になります。

例年、本院はとても混雑します。いつもおまたせしてしまってすみません。

そこで、4/8から土日の分院が獣医二人体制になるので、まだまだ予約が取れるかと思います。本院に比べると待ち時間はかなり少ないのでお勧めです。

またブログ、スタッフみんなで定期的に更新していきますね!  青柳

お知らせ

次の記事

お知らせ