夏に向けて

こんにちは
ブログの更新が遅れてしまいました。

フィラリアの検査や狂犬病ワクチンなどで4月〜6月と慌ただしい季節が続いておりましたが、最近ようやく落ち着いてきたように感じます。

慌ただしい勤務で少しでも痩せるかな〜と思いましたが、全然痩せませんでした😞

ラーメンの食べ過ぎでしょうか・・

最近病院にはダイエットでお泊まり中のわんこがいますが、ストイックに減量に励んでいる姿には頭が下がる思いです・・

夏に向けて自分もがんばらなければ
身体を引き締めて甥っ子とプールに行くことを目標にがんばろうと思います。

※最近食べたつけ麺です🙄

獣医師 大西

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です