我が家のいぬたち\(‘ω’)/

暑くなりましたがみなさま、動物さんたちは

いかがお過ごしでしょうか?( ・`ω・´)

 

今日はわたしの大事にしすぎて

ことごとくしつけられていない愛犬たちを

紹介したいと思います|д・)…

 

まず、我が家の長男だるです

初めての犬でしかも病気がちだったこともあり

溺愛される事11年。

とんでもないワニに成長しました。

性格はいたって凶悪。こわいです。

でも本当にかわいくてかわいくて

ついちょっかいを出しては襲われる日々ですw

冬の定番のとっくり姿です。夏は着てません

見せたかっただけです。親バカですw

 

そして、手に負えない犬代表の次女ぷらむです。

プードルの性格は知っているつもりでしたが

想像以上に途方にくれる日々(;・ω・)

イモを食べることに異常な執念を見せます。

7月6日でめでたく5歳になりました!

お誕生日ケーキを食べながら

なぜかクロスするやたら長い足。

いろんなカットを経て

結果、手入れがラクなのとわたしの好みで

今は羊カットに落ち着きました(*‘ω‘ *)

走っている姿は

まるで羊牧場にいるかのような

気分にさせてくれますw

 

ふたりは仲が残念ながら良くないので

1階と2階で別居生活を送っているのですが

散歩は一緒に行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

それにしても距離感。w

 

 

こんな感じで個性ある4匹とわちゃわちゃと

毎日さわがしく楽しく暮らしております‹‹\(´ω` )/››

みやむらブログイチ長くなりましたが

最後まで親バカ全開に

お付き合いありがとうございました∠︎( ‘ω’)/

トリマーおがわ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

次の記事

駐車場について