新人。ミハエルくん。

こんばんわ!

ほんっっとに毎日暑い日が続いていますね(=_=)
皆さん、夏バテになっていませんか??

当院は、皆さん知っての通り、待合室の天井がものすごーく高いのです!
なので、エアコンを毎日19℃に設定していますが、
なかなか涼しくならないという現状・・・(T_T)

皆さんにはご迷惑をお掛け致しました。。

 

そこで新人くん‼‼登場です!

ご紹介します。冷風機の”ミハエル”くんです(笑)

(古谷先生が命名しました。)

かなり大きいです。。多分、病院入った瞬間にビビると思います。。。(笑)

 

でも、その分威力は期待大です!!

水や氷によって冷風を出すので、エアコンの16分の1の電気代なんだとか。

 

たいピーも飛んでいきそうな勢いです(笑)

 

この夏、大活躍‼??な新人くんの紹介でした~(^^)/

 

   看護師 たからべ

 

新人。ミハエルくん。”へ2件のコメント

  1. chappyママ より:

    新登場の冷風機ミハエルくん。
    なかなかナイスな命名です(笑)
    なんだかトランスフォーマーしそう〜
    ミハエルくんの偉大なるパワーを体感したいです
    (^▽^)

  2. りんる〜はな💠れな より:

    本日。ミハエルくんに初対面しました💦💦
    なんとも‼️正面にそびえ立つ❗
    立派なお姿に二度見してしまいました💦💦
    まだまだ残暑厳しいと思いますので✨
    ミハエルくん、宜しくお願い致します😁✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

前の記事

👼