パララ パララ パララ…

うだるような暑さが続いておりましたが、ふっと気づいたら涼しさを感じることが増えました。
夏の終わりも感じられるようになったこの頃…。

皆さまどのようにお過ごしでしょうか。

さて、今年も半分以上がすぎました。
みやむら動物病院トリミングの予約状況ですが、現在10月~中心のご案内になっております。
また年末から予約が埋まってきております。12月にトリミングを考えいたら、早めのご予約をおすすめしております。

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

 

 

 

東京宝塚劇場では雪組「凱旋門/Gato Bonito!!」が絶賛公演中ですね。
凱旋門は第二次世界大戦の少し前から始まりまでの物語。
今この時代にこのお芝居が再演される意味に苦い思いもあります。
この前の宙組の公演でもヒロインのユーリちゃんが言ってましたが、
今ある幸せや平和というのは、誰かが望んで行動したからこそありえるものだと。
当たり前のものではないと、忘れないようにしたいです。

ショーのガートボニート!!
や~、みました?
私の注目してほしいとこは、オープニング?で望海さんと真彩ちゃんが出てきて組子総員で踊るシーン。
望海さんが銀橋を渡っている間、真彩ちゃんは彩風さんとコンビを組んで踊ってるのですが
そのシーンが可愛くて、絶対そこを見てしまいます。なんてかわいいんだ。
控え目に言って好きですね。

 

芳賀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

前の記事

フジ母さん