最近

どうも、獣医師の大西です。
久々のブログ更新になります。

最近は新型コロナの影響で外出自粛が呼びかけられる中、病院に来るのも大変な状況かと思います。

個人個人が対策をとっているかとは思いますが、病院でも通常と一部変更し診察を行っております。来院の際には今一度、ホームページ内のお知らせを確認していただけると幸いです。

コロナ騒動をきっかけとして世間ではオンラインでのコミュニティが増えてきているようです。

オンライン飲み会や、オンラインセミナー、オンライン習い事などなど。意外と便利そうです。

僕個人の話で言うと、10kgほどある蛇腹楽器を持って先生に習いに行っていましたが、コロナの影響で今月からオンラインレッスンに変わりました。楽なのでありかなと思っています。

仕事の都合上なかなか友人とも集まれないので、オンライン飲み会もありかなと思っています。

話は逸れましたが、自粛疲れしないように、
それぞれがうまくこの状況を乗り越えられると良いなと思います。

こんな中でもいつも通りな病院の猫達です。
こっち見ててかわいい・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です