待ちわびた○○

 

こんにちわ!トリマーの井尾です(^^)

去年の4月にこちらに入社し、学生から社会人になって早1年が経とうとしております。この1年を振り返ると、社会人1年目は本当にあっという間の1年でした。

2年目に入ろうとしている今でもまだまだ分からないことが多く、勉強不足であることを改めて実感しております(^_^;)💦

 

そんな私にもブログ担当の役目を頂きましたので緊張しながらも、今回は『待ちわびた○○』について語ろうと思います。

 

 

 

突然ですが、皆様はゲームはお好きですか?🎮

 

そういう私はゲーム好きなのですが、ある調査によるとコロナの影響によってゲーム時間が増えた人は約6割程でこのコロナ禍で外出自粛となり生活が一変する中、 ゲーム中の会話が外出自粛中のストレス解消の一助になるなど、 ゲームが「人とつながるツール」として重宝されているらしいんです。

 

そんなゲームですが私が待ちに待ったあるゲームが326日に発売されました。それが

 

 

 

 

モンスターハンターライズです!

 

 

カプコンより2021326日に発売されたNintendo Switch用ゲームソフトでモンスターハンターシリーズの最新作になります。やっと発売されましたね!!(*´∀`*)去年の9月頃からこの日を楽しみにして来ました。

今日まで数回プレイさせて頂きましたが…やっぱり楽しいですねっ😊これから先も長く楽しませて頂きます(^^)💕

 

皆様も是非お気に入りのゲームを見つけて遊んでみてはいかかでしょうか?

 

 

まだまだこのような状況の中ではありますが皆様ご自愛のほど心よりお祈りしております。

 

トリマー✂️   井尾