春になったら行くところ🌷

去年の4月から働かせていただいてる看護師の高橋です!まだまだ不十分なところばかりですが成長できるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

最近暖かくなってきて朝布団からでるのが楽になってきました。寒さに弱いので春が近づく感じがとても嬉しいです🍀

このくらい暖かい時期になると私のなかで最大のイベントがあります。

それは

 

 いちご狩りです🍓

いちご狩りの旬といえば1月くらいからなので少し遅めではあるのですが寒さが和らぐ頃に毎年行ってます。

今回は普通のいちごではなく黒いちごと呼ばれる珍しいいちごを食べに行きました。

黒いちごのいちご狩りが出来るなんて限られているので楽しみにしていたのですが目的のいちご狩りの場所について受付をしようとしたらその日のいちご狩りが既に終了していました、、、

普通のいちご狩りはできたので満足はしたのですが少し心残り。食べたかったなと思っていたら

 

 

 

直売所に売っていました!!写真だと黒さが伝わりにくいですが実際黒く熟していました。今は真紅の美鈴という品種名も決まっていて味が濃くしっかり酸味があって美味しかったです!

来年はいちご狩りで食べれたらいいなと思います🌸

 

看護師 高橋

 

 

 

スタッフブログ

前の記事

待ちわびた○○