HALLO WEEN🎃

こんにちは!

昨日はハロウィンでしたね♪

夕方にこれからパーティがあるのか、仮装した子供たちが歩いているのを見かけました(^-^)

ところで、院内のハロウィンの飾りつけもご覧頂けたでしょうか??

結構色んな方々に、「写真撮ってもいいですか?」や「かわいい!家でもやりたい~」と

言ってくれるのでとても嬉しいです( *´艸`)

ガラスに貼っているジェルジェムは何度も使えて、

毎回違うデザインにできるのでおススメです(`・ω・´)b

もう少ししたら、今度はクリスマスの飾りになりますので、

ぜひ楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)☆

 

最後におしっこの病気で入院中の黒猫ちゃん🐈

リラックスしてくれているのか、いっつもこんな感じで寝ています( ˘ω˘)

見つけるとこっそり写真撮ろうとするのですが、さすが猫さん!!すぐばれて目を開けてしまいます。。。

またリベンジしたいと思います(笑)

療法食のご飯もしっかり食べてくれています♪

 

早くお家に帰りたいね(´・・`)

 

 

                             看護師 財部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフブログ

次の記事

チョイさんです